★今日作って食べたいと思わせる動きのある写真にしました。上品で、少しお洒落なデザインが女性好みです。お茶に例えるなら伊藤園の”お~いお茶”よりサントリーの”伊右衛門”の雰囲気を女性は好むという統計があります!
★表のデザインで一番目を引くのがロゴ部分です。”なんだろう”と期待感を持たすキャッチとキャラクターで、椎茸の魅力を再発見していただき、冷蔵庫での水戻し(冷水戻し”レイスイモドシ”)に誘います!
★簡単に作れ、美味しい”かんぶつマエストロ”堀 桃さん監修のレシピです!
★冷蔵庫(5℃戻し)で戻すことによって、椎茸の旨味を充分に引き出す事が出来ることを、椎茸をよく使う人でも案外とご存じないものです。かわいいイラストを使い一目で伝わるように工夫しています!
★聖徳大学の佐々木弘子教授の日本食品工業学会誌で発表された論文を元に、グアニル酸(乾しいたけの旨味成分)と、乾しいたけの水戻しの温度の関係をグラフにし、教授より直接許可を得ています。食品衛生法、薬事法、健康増進法、JAS法全てに問題のない表記であり、消費者の方に乾しいたけのもつさらなる美味しさと価値への理解につなげます!
★椎茸に、梅とかつおで酸味と旨味をプラスして作る簡単で美味しいレシピです!
商品の詳細は【コチラ】から
(社)マーチング委員会
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